断念。

うーん。
近場でZAZEN行けないの初かも。
台風のせいもあり、自分の体調のせいもあり。


ちょうど1年前になった石灰沈着性腱板炎(たぶん)今年も再登場。
http://d.hatena.ne.jp/rejsende/20060719
去年もこの3連休のときだったんだよね。
なんで毎度病院が休みの時を狙ってくるのだ。
今年は早めに嫌な予感がして今日病院にいけたけど。
早めに注射を打ったことでこれからくるであろう激痛が
緩和されたのか否か。大丈夫だといいなー。
どうすれば体内に石灰がたまらなくなるんだろ?




そして瀬戸大橋線がAM11時過ぎに運転見合わせ。
やっぱりな。
こんなに早く見合わせになるとは思わなかったけど。


なんでこんなにツイてないのだ!
神様が今日は安静にしとけって言ってるんかな?
ってそれじゃぁ天候さえ良ければ普通に行けた人達に失礼か…。
んーやっぱツイてない!



JR四国の列車運行情報
http://www.jr-shikoku.co.jp/info/

うわー、コレみたら運休多いな。
お客さん少なそう。
行ける人はがんばって〜。
ある意味アットホームなライブになるかも。
ZAZENでアットホームつってもなー。微妙かw