CONDOR44/Good Bye 44th music

全部聴きました。
メロディーがスッと入ってきて聴きやすい感じ。
7曲目のO.F.Gが良かったです。
歌詞は意味があるようでないモノや
意味がないようであるモノや
全く意味がないモノや
ニヤリと出来るモノが私は好きみたいなので
いっそのこと全部英詞でも良かったかもしれません。
でももっと聴き込んだらそんなことはどうでも良くなるかもしれません。
近くでライブがあったら行ってみたいかも。


最近聴いてる音楽の感じとはだいぶ違う感じだったので
ガッツリはまる感じではなかったのですが、
もうちょっと聴いてみようと思います。
もっと前に聴きたかったかもなぁ。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


なんか何となく今年のカウントダウンジャパンとか出てそうって
思って自分の昔の記事を見てみたけども出てないのかー。
今年のひたちなかには普通に出てそうな感じがしますね。