SOIL&"PIMP"SESIONS@広島クラブクアトロ

21時33分ライブ終了です。
途中SAXが壊れるってトラブルもあったけど最終的に最高でした!
踊った、躍った。

新幹線、トンネルばっかでかなかな携帯から更新出来ないな。


=====================


帰還しました。
ソイル初ワンマン!


えー、セットリストはわかりません。
つか曲タイトルがあんましわかりません。
あ、殺戮ニューウェーブはやりました!
あと、ジローラモのCMの曲とSUMER GODDES(綴りあってる?)
1曲目は新曲って言ってたかな?仮タイトルが…AI…なんだっけ?AIE
なんかそんなかんじ。うそかも。なんかの頭文字って言っていたような。。。
今回はレコ初じゃないので今まで出たアルバムの中から
セレクトして各地でそれぞれ違うセットリストでやってるそうです。


MC中に後ろに引っ込んでたタブさんが社長にそっと耳打ち
社長が会場に向けてSAX持ってる方いませんか〜?
SAX壊れたんでSAX持たれてる方〜?ってえー!?
そんなお客様の中でお医者様いらっしゃいませんかー?みたいに。。。
そいえばumieで曽我部さんのギターの弦が切れた時は持ってる人いたな、ギター。
でもさすがにSAXは持ってるひといなくて、社長が「よし、俺が何とかする」て言って
後ろにはけて行ったと思ったら丈青、秋田ゴールドマン、みどりんの3人
是即ちJAMにて演奏開始。これはこれで格好良かった。
前回チャイナタウンでやった時はベースが壊れたそうで、、なんかあるのか?広島。


あぁとにかく行って良かった。楽しかった。