クイックジャパン

サケロックの記事が出ていたのでパラパラと立ち読み。
表紙がほしのあきでグラビア特集みたいな感じだったので
エロ系のコーナーに置いてあってちょっとたじろぐ。
が、別のところにもバックナンバーと共に平置きにされてました。
ホントにパラパラめくった程度なんであんま内容とかは覚えてないんですが
新譜の広告ページの下の方に年明け(1月下旬だったかな?)から
全国ツアースタートって書いてあった!!(詳細は全然出てなかったけども)
岡山なんかは無いにしても広島くらいはあるだろうか?
あぁでもぐうぜんのきろく見てたら徳島とか松江とか行ってるんだよね。
うーん、岡山も是非に!高松でもいいよ。
とりあえず発表が楽しみだな。


あ、そいえばやっと噂の朝マックのCMみた。
いわれなきゃ星野源って気付かなかったよ。