真夏の夜の夢2日目

えーと、ちょっと記憶が薄れてきていますが、ちょっと感想。
この日は開演前に到着。
テーブル席にてくつろぎながらキセルのリハを見る。
前半戦はテーブル席でゆるゆるしつつ風船にチューピーの顔書いたり
ブラジルサンバ隊の人達に顔にシール貼られたりしつつ楽しみました。
で、気になっていた二階堂和美さん。
凄い!1曲目がめちゃめちゃ格好良かった。
CD買おうかちょっと悩む。
んで、キセル
音源とか全く聴いたことなかったんですけどもよかったー。
ライブはじまってちょっとしたら前の方から自然に皆座り始めたので
私も体育座りでゆらゆらしつつ気持ち良く聴いた。
最後はカバーって言ってたな。
のこぎり使って演奏しててそれがなんとも言えず気持ちの良い音でした。
サンバ隊のリーダーらしき人がモノ凄い勢いで食い付いてて、舞台袖から身を乗り出して
というか、舞台に出てくる勢いでのこぎりを見に出て来ていて何度もスタッフの方に
連れ戻されていてちょっと可笑しかった。
なんなんだあれは!って思ったのかな?相当気になっていた模様です。
でもその気持ちわからんでもないくらいにイイ音だったのです。
で、本日も花火ですよ。
サンバ隊チューピーと共に。
ちっちゃい花火だだけども盛り上がりましたよ。
二階堂さんもいらっしゃいました。
で、トリのマイスティース
ちょっとはじまる前に疲れてしまったのです。
サウンドチェック待ちのときにもう眠くて眠くて。
始まったら楽しかったのですが、ゆるい感じに楽しみました。
アンコールでは元気を取り戻し、踊りまくったのです。
曲の終わりに皆で持ってた風船を飛ばしました。
たのしかったー。
でもまだまだ終らないのです。
勿論、ブラジルサンバ隊。
本日も踊ります。
ぐるぐる回ります。
偽みっきーもぐるぐるまわってました。
おもしろすぎる。



去年も来とけば良かったなー。
来年も鷲羽山でやってほしいなぁ。
て感じでとりとめのない感想終了。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ、赤犬のサントラ買うの忘れてる!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あぁもうホフディラン復活(単発?)だったり
デキシード・ザ・エモンズ解散だったり。。。
なんかもういろいろだな。