真夏の夜の夢1日目

rejsende2006-08-26


13:00〜13:30 FLUiD
13:50〜14:20 及部恭子トリオ
14:40〜15:10 Page One Jazz Orchestra
15:30〜16:00 middle 9
16:20〜16:50 Test Pattern
17:10〜18:00 アルファ&DJ TASAKA
18:20〜19:00 ritmo de cola
19:20〜20:00 高鈴
20:20〜21:10 小沼ようすけトリオ with noon
21:30〜22:20 ARGYLE
22:20〜22:40 ブラジルサンバ隊

タイムテーブルテーブルはこんな感じ。
Page One Jazz Orchestraがはじまる前くらいに到着。
途中まで前の方に出る人が少なくてどうなることかと思いましたが
アルファ&DJ TASAKAあたりから盛り上がりましたよ。
今日は正直、名前は聴いたことある…くらいの人達がちらほらいる
くらいの感じだったのですが楽しかったー。
アルファ&DJ TASAKA良かったー。ブラジルサンバ隊の方々が踊りまくってました。
サンバ隊の方が普通に前の方に歩いてきて最前列でステージを背に向けて
演奏(?)中のメンバーをバックに普通に記念撮影してたのが吃驚でした。
アルファの方もポーズとってあげてましたけどね。
ritomo de colaはルネスの森の物語で見たことあったなーと思いつつ
1人で軽く踊って楽しみました。
花火も上がった。ちょっとショボめだったけど、サンバ隊のリーダーみたいな人が
花火あっち!と席を立たせて客を誘導してるんだけど中々動こうとしない人達に
ちょっと逆切れ気味になってたのがおかしかった。
で、ARGYLE。いやー、踊った踊った。太陽に吠えろのカバーよかったー。
司会の偽みっきぃに貰った風船ふわふわさせつつ楽しい、楽しい。
結構汗だくになるくらい踊りまくって疲れたーと思ってたら
ブラジルサンバ隊登場一緒に踊る、踊る、踊る。
輪になったり連なったり。
酒呑まずしてこのテンション。くたくたです。
でも明日も当然踊ります。楽しかったー。


おむすびとマンゴーのかき氷おいしかったなー。
明日もおにぎり食べよーっと。