石灰沈着性腱板炎

病院では聞かなかったけどもたぶんこんな病名。
左肩のとこにカルシウムがたまってしまい腕が動かなくなってしまいました。
とにかく激痛!!激痛なのです。
実は2度目なのでなんかイヤな予感がしたときから心の準備はしていたものの
痛いもんは痛いのだ。もうホントどうしたらいいのかわからない位に激痛。
注射を打ってもらって今は随分楽になりました。
まだちょっと動かしにくいけども8月までには余裕で治りそう。
いやぁフェスタデラマにぶち当たらなくて良かったなぁ。
運がいいのか悪いのかわかんないな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週は僕らの音楽ミュージックステーションくるり
堂本兄弟にはベイビーと竹中直人がゲストなので今夜はブギーバックが聴けるよ。
ブギーバックどんなになってるか楽しみだなー。
気になるCDいっぱいあった気がするけどなんも買ってない。
あ、水中、の再発いつだっけ?7/26だ!忘れるとこだった。
RYUKYU DISKOのアルバムも7/26だ。
赤犬もサントラ出すってメルマガ来てたなぁ。
ほかになんかあったっけ?
向井日記にあったポップジャムDX取材ていつ放送だろ?
取材だけなんかなぁ。
なんだかんだでNHKに気に入られとるね。