夏フェス持ち物リスト(フェスタデラマ用)

  • レジャーシート
  • 帽子
  • 日焼け止め
  • 長袖の羽織るもの(バスタオルあったらいらないかも)
  • Tシャツの替え(現地調達もアリ)
  • 薄手のバスタオル(炎天下ではバスタオル羽織ってる方が逆に涼しい)
  • 冷えピタ(去年のが余ってるから)
  • うちわ(会場でくれないかなぁ?)
  • カッパ
  • タオル
  • ソックスの替え(帰りキモチワルくないように)
  • 頭痛薬(頭痛持ちなんです)
  • ゴミ袋(ゴミは勿論雨の時の荷物保護とか、なのでデカイのがイイ)
  • 汗ふきシートみたいの
  • ファスナーつきビニール袋(突然の雨の時の携帯他貴重品保護用)
  • 目薬
  • 換えのコンタクト(ディスポ)
  • ビーサン(スニーカーより足の甲に直射日光が当たる分アツイ!でも履きたい)
  • メガネ(なんかあった時用)
  • ケイタイの充電器(結構重要)


こんなもん?
あとお泊まりグッズと2日分の着替え+パジャマってところか。
ケイタイエアコンっていう服の上からシューってすると涼しくなる
スプレー見たいの買ってみたけども効果の程は良くわかりませんでした。
一応持って行くかも。。。
ビーサンはマジであつい!でもビーチだから履きたいんだよね。
足の甲の部分にも日焼け止めは忘れずに。。。
泊まりだから大荷物になりそうだなぁ。
車で行くから大丈夫だけど。