インドなおやつ

rejsende2006-07-01


名前聞くの忘れた。
聞いたのかな?
聞いたけど忘れたのかも知れない。
原材料は豆らしい。。。
白身魚かと思った。
私は味覚障害か?
チキンカリーも試食させて貰った。
辛いよと言われて気合入れて挑んだけど
そんなに辛くなかった。
やっぱ味覚障害か…。
どっちもおいしかったよ。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


妖怪皿洗い。


妖怪皿洗いが出た。
めんどくさいけどお皿と弁当箱洗わなきゃなぁと思ってキッチンに行ったら
すでに洗い終わってるという怪現象が起きてた。
うわぁ心霊現象か不法侵入者の仕業かとびっくりしたけども、
やっぱ自分で洗ったんだろうな。…たぶんね。
健忘症気味なのか…?
皿洗ってくれる妖怪なら同居もいいなぁ。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


フェス用にうちわ欲しいなぁ。
どっかで配ってないかな?
フェスタデラマの会場でまたHMVが配ってくれるかな?
やっぱ野外にはうちわ必須だよねー。