脳内FESTA de RAMA、絶賛妄想中

すっかりSOIL&"PIMP"SESSIONSにハマっています。
仕事中も、すっかり気分はサンセットビーチへ飛んでいて
ソイルのライブを妄想しているのでなんか楽しい。
ソイルはライブに行ったことないし、
映像も見た事ないので完全に妄想です。
SUMMER GOODESS*1をほんの1ヵ月程前に買ったばかりなのです。
それを聴いて、おぉっ!と思った時にはタワーとかでは
PIMP OF THE YEARの初回盤は当然なくなっていて、
でも折角だからボーナストラックが入っている初回盤が欲しい。
てことで小さ目のCD屋さんを狙って探してたら、発見!買ってしまいました。
うーん、全部揃えたくなってきたな。
あーそうだ、ソイルがトップランナーでますね。
http://www.nhk.or.jp/tr/
収録が7月上旬あたりらしいので放送は7月の終わり頃かなぁ?
放送楽しみ。

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤) Summer Goddess


向井日記にFESTA de RAMAのことが書いてある!
ビーチで麦わら帽かぶって守ってあげたい歌ってくんないかな?

*1:何故かあえて旧譜、去年あたりからジャケが気になっていたので…。