日記っぽい日記

GW中にも関わらず風邪を引いてしまった。
熱が9度4分も出たのです。
風邪薬もバファリン的なものもきらしてて
買いに行く気力もなかったので、去年のフェスの残りの
冷えピタだけで気合で乗り切りました。
それなのに、翌日には平熱。
凄いぞ、自然治癒。
でもさすがに前日の高熱で身体中が痛くて、フラフラしながら薬局へ。
咳も鼻もなんともなかったんで、今は喉の違和感と身体の痛み位で
わりと元気だけど、風邪薬だけを飲んで大人しくしてます。
しかし、病院が休みなときに限って体調崩すなぁ。
GW後半台無しな感じだったけど、ZAZEN@広島とかぶんなくて良かった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


豆腐とクリームチーズをさいの目に切って
かつおぶし・じゃこ・ごま・干しあみを炒ったものを
まぶしてわさび醤油で食べてみようと思ってたのに、
完食後にわさびを投入するのを忘れてたことに気付いた。
ただの醤油でもおいしかったけど、わさびを入れたほうが
おいしかったのかどうかが気になってしかたがない…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんか日記っぽい!
たまにはこんなんもありか。