ツアー会場にて、ZAZEN BOYS CD2タイトル リリース決定!!+ツアーグッズ発表

http://www.mukaishutoku.com/main.html

☆フリーセッションアルバム「AT THE MATSURI STUDIO
 MSAL-0010 ¥1,800
”「ZAZEN III」の中で、異色の輝きを放っているフリーフォームな2曲「Pink Heart」と「Lemon Heart」はココから生まれた!!”
バンド・アンサンブルの強化のみならず、「メンバーの呼吸合わせ」を目的として行っていたフリー・セッションズをツアー開始とともに急遽リリース!!
これを聞けば、「ZAZEN BOYS III」が10倍楽しくなる!!

☆ライブアルバム「MATSURI SESSION 12・27 2005 TOKYO」
 MSAL-0008/0009 ¥2,000
2005年12月27日、渋谷AXにて行われたライブを収録。


うわぁ。
きましたよ。日記で書いてた「AT THE MATSURI STUDIO」のみならず
「MATSURI SESSION 12・27 2005 TOKYO」まで!
でも、IEが原因なのかあほあほなノートパソコンが原因なのか詳細見れません〜。
てことで一旦Webページを保存してwakuとwaku2を「向井秀徳情報.files」
フォルダから削除したら詳細確認できました。
枠がじゃましてたんだな。
コピペはできなかったんで貼らないですが見れない方がいたら御試しあれ。


Tシャツは。。。うーんそのままロゴかぁぁ。
カラーバリエにもよるけど今回はパスするかもなぁ。


それにしても、ペパーまで後何日だ?
ライブだけでも楽しみなのに、向井さんやるなぁ。
このペースでガシガシライブ盤発表しつづけるつもりだろうか。
もうこの際どんどん出し続けて欲しい。