ライブ・ビート:曽我部恵一バンド

今日のNHK-FMはすこしまともに入るなー。
なんでだろ?
一応コンポでMDに録りつつ、結局携帯で聴いてます。
おぉ、ここで逢いましょうやってる!
やっぱサニーデイの曲やられるとうっかりテンションが上がってしまいます。
ライブ・ビートみたいな番組はいいなぁ。
トークもいいけどこんなライブ垂れ流しな感じみたいな番組増えたらいいのに。


しかし、携帯のFMラジオはえらい優秀だとおもいます。
FM岡山はもちろん、FM香川までノイズまじりだけど入るのね。
そんな海よりでもないのになぁ。
まぁ両方入ったところでそんなに番組かわんないけどね。
携帯でラジオ聴けるのは、思いの他役に立っててイイんだけど
最近めっきり充電が持たなくなったなぁ。
なので出先でラジオなんてとんでもなくて、結局ウチで充電器直差しして
聴いているのです。うっかりカメラとか使おうものならスゴイ勢いで消耗する。