メモ:あっこれもこれも!


http://www.mukaishutoku.com/news.html

向井秀徳 NHK-FMサウンドストリート21」1月出演決定!!】
☆毎週火曜日23:20から放送中のNHK-FMサウンドストリート21」の
1月のマンスリーゲストとして向井秀徳が出演します。


http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_onair.html

NHK-FMライブビート 23:20〜24:20
2006.01.11 曽我部恵一バンド
2006.02.01 ギターパンダ / toddle

実家に戻ってコンポを持ってきました。
PCでCD聴けるし全然困らなかったから面倒くさくてずーと置きっぱだったのです。
ってことでコレからは音楽で目覚めたりタイマー録音したり出来るってーもんだ。
と、思ったらリモコン忘れてきたよ、リモートコントローラー。
あああああ、タイマー録音できないじゃん。
リアルタイムでRECボタン押すさ。。。orz
NHK-FM受信できるかなぁとドキドキしながら繋ぎましたら全然入らない。。
頑張って持ってきたのに、、なんだよーと思ったら、蛍光灯消したら入るのね。
なんでだろうなー。キッチンのは点けてても大丈夫なのに。リモコンのせいかな?
まぁいいやー。