あけてびっくり。

あけましておめでとうございます。
ことしもあまり頑張らずにだらだらと書いて行こうかと思っております。
うっかり検索とかで見に来られた方、何故かたまに見てくれている方(いるのかな?)
ネットやリアルなお友達な方、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
そして誰かのライブ会場で遭遇、もしくはすれ違いましょう。


http://www.dozaemon.net/index.html

年があけたとおもったらいきなり、デキシード・ザ・エモンズから
ベーシストのプーやんさんが脱退ですか。。。
公式でライブ活動しばらく休止みたいなことが書かれてて
アベさんはポリープの手術で、デキシー大丈夫かぁ?と思っていたら。。。
残念だけれども、解散とかじゃなくて良かった。。。のかな?
デキシーのお二人にはソロやりつつも、ライフワークとして
デキシーでの活動は続けて行って貰いたいものです。
またそのうちライブみれるかなー。