赤犬@ファンダンゴ

帰ってきたー。疲れたー。
赤犬はもうホント楽しくてしょうがない!
新幹線乗ってる間も、電車乗ってる間も、今もずーっと
脳内では「こーーーいーーーは、シグナル、俺はドギマギ♪」が
鳴り続いていて、脳内ライブ継続中です。たーのしぃー。
セットリストとかはあまりよくわからないのですが
親方星条旗で入場して、ゼニゲバラ、恋はシグナル、
ロックロックでワンバンコ、ショッパイ節、U.N.C.O.
全裸ブギー、どんてんロック、ズキズキドキュン
あとなんか新曲とか、、もう楽しすぎて覚えてません。
赤犬のライブは祭りだなー。踊る阿呆に、見る阿呆。
もちろん踊る阿呆になってきました。
来年出るっていうコンパクトディスクも楽しみです。
レコ発やるかなぁ。って来年のいつ頃出るんだろ?
20世紀が当初の予定で初夏頃で結局12月になったことを
考えるとそうとう先なのかなー。


疲れたーってのは、帰りの新幹線遅れ捲くりで
在来線の接続待ちに間に合う様に猛ダッシュしたから。
今日はホント雪に遭遇してないのに雪に悩まされ捲くる1日でした。
行きも帰りも新幹線遅れまくり。
でも久々の大阪でたこ焼きも食べれたし、
欲しかった靴も買えたし、探してたトングも買えたし、
充実した良き1日でありました。
といってもたこ焼きのこととか、楽しすぎる赤犬ライブで
すっかり忘れかけていたのだけれど。。。


それにしても行って良かった。
広島が楽しみでしょうがない。