声が若い!!

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)
買ってきました。
いよいよラストのOMOIDE IN MY HEADシリーズ
珍&NG RARETRACKS。
チラーと聴いてみてますが声が若いな、、あたりまえか。
ZAZENのYAONが出たばっかりの今、それに替わって
カーステを独占する感じではないけども、いいなーナンバガ
でもやっぱ今はZAZENのが好きだな、ってか別物か。。
シリーズに付いてたお楽しみ券の抽選特典は
スペシャルCD「ナンバーガール・コンプリート ライヴ at CBGB,NY 2000」
1000名様です。あれ?これ締切り書いてますか?一生懸命見てるけどわかりません。
いつまでに送ればいいのだ?まぁ忘れんうちにはよ送れってことだな。
といいつつ忘れるのが私だ。明日にでもハガキ買ってこよ。
DVDはまだ見てないけどみれるのはいつになることやら。。
そいやくるりもDVD付きの方買ったけどまだみてないやー。
POP JAMのZAZENばかりみてる。


最近寒過ぎる。
ファンヒーター買うべきか悩むなー。
でも灯油買ってくるのめんどい。