くるり@岡山アクトロン

行って来ました。
新譜あんま聴いてないし、どうなんかと思い気や格好良かったです。
尼崎とか、窓とか、街とか、虹とか聴きたい曲がいっぱい聴けて
良かったなぁ。(一文字多いな。。。)
あとはなんだ、ばらの花、ワンゲル、ハイウェイ、スパノヴァ、
モーニングペーパー、他は新譜からって感じか。
そいや、赤い電車やらなかったな。
アンコールがハイウェイとスパノヴァだったんだけども
スパノヴァ良かったー。
20分くらいはやってたんじゃなかろうか?
途中でMCハマーならぬMC小宮が出て来てたような。。。
日記にも書いてたもんな。。ちょっとブームなんだろうか?
そいや、アンコールの掛け声?がわっしょいわっしょいだった。
わっしょいでアンコールされたのはさすがにはじめてらしく
でもちょっとウレシそうでした、岸田さん。
後ろの方で見てたんであんま見えなかったけど、スパノヴァで
踊って終りっていいなぁなんか。


ああ、ちょっとグダグダな文章で明日見たら、やだろうな。