フジファブリック@ペパーランド

行って来ました。
思いの他楽しかったです。
そして、思いの他メンバーが多いのにびっくりでした。
何人組か良く知らなかったのです。
MCで地元ネタを振ろうとして、前夜にホテルで見たと思われる
地元CMらしき話しを小話コーナー(?)の冒頭で話したのに
会場にいる誰一人としてそのCMのことを知らなくて
微妙な空気になってはいました。ホントに見たのか!?
CD聴いてなくても充分楽しめるライブでした。
唯一聴いたことあるアラモルトからも何曲かやってたし。
ただちょっとボーカルの高音部分が巧く出てなかったり、
ちょっとキツそうだったりしてました。
いつもこんな感じなのか、調子が悪かったのかはわからないケド。
新譜は買わなかったけれどもまた近くに来たら行きたいかも。
つぎはアクトロンあたりで!