メモ

ZAZEN BOYS III」レコーディング・ドキュメントvol.5更新!
http://www.mukaishutoku.com/rec_d/vol_5_1.html

今回はリハ風景も!
vol.2に続きまたも好きなLED ZEPPELINのアルバムが書かれてる。
そしてヤンキーのコメントはいつもイー感じです。
コレももうそろそろ終っちゃうのかなー。
何気に楽しみやったのですが。。でも新譜早く聴きたい。
そして早くライブみたい。


向井秀徳の妄想処方箋盤も更新!
第8回 ─ 奇想天外な学園祭で聴きたい盤
http://www.bounce.com/interview/article.php/2251/


そいやbounceにチラーと向井さん掲載されてたな
RCサクセションのラプソディーについて語ってます。
と思ったらbounce.comにもあった。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2231
でもbounceのほうは、
愛聴し続けている「ラプソディー」のアナログを
レコード棚から迷わずサッと抜き出してご満悦の向井秀徳
な、写真付き。イイ顔してます。


最近向井さんの写真には「○○をする向井」「○○な向井秀徳
というコメント付いてること多し。
あれ?bounceとオフィシャルだけか?