赤犬@ファンダンゴ(12/23)

メール予約してしまったよー。
ワンマンだなんて鼻血が出そうなくらい楽しみです。
産まれてから一度も鼻血出したことないけど。。。
寧ろ鼻血出すくらいの勢いで挑みます。
あぁ楽しみだ。



そういえば、今日タワーレコードに寄り道しようと思ってたのに
すっかり忘れてウチに帰ってしまった。
いろいろ試聴しようと思ってたのに。。。
タワーのカードが満点オメデトウになってるけど
なにに使おっかなぁぁ。
最近買うCDが2000円とか2500円のが多くて
満点まで貯まったカード使う機会が少ないんだよなぁ。
途中で使えば良かったって毎回思うんだけど
うっかり満点まで貯めてしまう。