iPod

とうとう発表されたな。
噂になってた動画がみれるiPod
nano買ってなかったところで高くて買えないからいいんだけど。。
nanoはnanoで素晴らしいけど、いつかは欲しいなぁ。
ビデオを外でそんなに見る機会があるかって言われるとそんなになさげだけど。
むしろ今持ってる携帯で動画持ち出せそうな気がするけど。*1
遠距離の電車通勤の人なんかはよさげだよねー。混んでなければ。
しかし田舎住まいの私はほぼ車移動。
うーん、でもいつかは欲しい大容量のiPod
やっぱ4Gじゃ足りないよ。
でも気軽に持ち歩くぶんにはやっぱnanoだな。


iTMS限定でライブ映像が配信されたりするようになるんかな?
PV買えるよりヤバイなぁ。ZAZENのライブ映像みたいぞー。

*1:やったことはない。しかし、携帯ムービーでテレビの画像を録ったことはある!!