人柱〜。

弥次喜多のDVD買ってしまった。
映画館でみたんだけども、disc2のが見たくて。
うーん、CSでやってた弥次喜多特集みたいの見たことあって
更に、ZAZEN BOYSメインな感じで買おうかなと考えるならば
あまり、買い!とは言い難いかもしれない。。。
いや、見る価値はあると思うんだけど、スペシャルエディションは高い!
TANUKIのPVは映画のTANUKIが流れるシーンのロングバージョンな感じ。
勿論ZAZENも出てて、長瀬・七之助も出ててちょんまげやら三味線やら
相撲やら。。。カシオマンのクワガタもチラ見出来ます。
まぁ、映画おもしろかったし、よかったかな。
タワーレコード限定盤だったのでたわあ麗溝堂特製お弁当袋
(というか、黄色い不織布の巾着袋)が付いてました。
むしろコレがカワイイ。ハンドタオルみたいのもついてました。