続・FMトランスミッター

結局買ってしまった。iPod用のトランスミッター。
iPodの充電も出来るってことはバックライトつけっぱでもイイのか。
白のと黒のがあって白は売りきれでした。
白が欲しい気がしたけど、よく考えたら自分の車の内装は黒。
その車内を這うコードが白だと目立つよなと思って黒購入。
あぁ黒で正解だわ。


nano買ってから古い曲も聴くようになった。
天気読みはやっぱいいなぁ。
ユウヒーズののうみそとかも相当好きだ。
プレイリストつくるのもちょっと楽しい。
いまくるりのベストが出来つつある。
さよストはまだ手元に盤がないので入ってないけど
ほぼ図鑑とシングルのカップリングで構成されてます。
カップリングいいよなー。

デンノー iTranser iPod Transmitter&Charger (ブラック) [MIPTC-C20B]デンノー iTranser iPod Transmitter&Charger [MIPTC-C20]