占い機能付FMトランスミッター

FMトランスミッター壊れたと思ったけど
なんか運がイイ時は使えるみたいな感じ。
デモそんな機能はいらない。


結局カーショップでバッテリーは問題ないと言われ換えずにすんだ。
まぁ車検のときにそろそろ換えた方がいいと言われていたので
冬あたりはヤバイのかなぁ?
iPod充電しながらFMに飛ばせるやつが5千円台くらいであるみたい
だからそれがちょっと欲しいかも。
前安っすいヤツかってノイズまみれで全然聴けなかったやつが
あったからちょっと買うのドキドキするなぁ。


くるりのさよスト、ケースはあるけど中身がみつかんない。。
我が家にはブラックホールがあるらしい。。。
ないと思ったら聴きたくなるなー。血の味がする〜♪