FMトランスミッター

うわぁ、iPod nanoが届いた翌日にtトランスミッターがいきなり壊れましたよ!
トランスミッター自体はカーステのMDがぶっこわれて以来ずっと使ってた
もんなんで結構年季の入ったしろもんなんだけど。。。
せっかくのnanoどうやって聴けとー!
いや、もしかして車のバッテリーか?バッテリーがやばいのか?
あああ、タイヤ交換したばっかなのにーーーーー。
最近エンジンかかりづらいしなー。うすうす感づいてはいたんだけど。。
はぁ明日大人しくカーショップ行ってこよ。
仕事行こうとしてバッテリー上がって動かんかったら洒落にならんしな。
そんでも復活しなかったらトランスミッターも買わないとダメなのか。。
まぁしかたがないか。。。
どうせなら充電も出来るやつがいいなぁ。
nanoのアクセサリーってまだ全然近所じゃ売ってない。
シャッフルは裸でガンガン使ってけど、nanoはちょっとケースとか欲しいかも。