やっぱり気になるCOUNTDOWN JAPAN

なんとか30日だけでも参加出来ないかなぁ。
イヤイヤそんな余裕はないハズ!
nano買っちゃったし、、(まだ届いてないけど。。。)
でも、ZAZENだし、VOLAだし、、POLYだし、
MO'SOMEだし、曽我部さんだし、、キリンジだってみてみたい。
でも、わざわざ行くのに1日だけってちょっと勿体無い様な。
行かないけど!…行きたいなぁ。
でも、こんだけあったら見たいアーティストかぶって
泣く泣く見れなかったりするよ、逆にストレスたまるよ!
と自分に言い聞かせております。
でもZAZENさえベストポジションで見れたら他は遠巻きでも
なんでも満足できそうな気がするよ。。
追加、気になるなぁ。