ナノーーーーー。

やっぱ欲しいぞ、Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
電器屋で見てきた。ちっちゃい、軽い。
でも、ほんとに4GBで大丈夫かな?
20GBのを狙ってたのでちょっと不安。
んんんー、でもとりあえず持って歩く分には足りそう。
多少の曲の出し入れは必要かもしれないけど。
約1000曲入るってことは、アルバムでおよそ100枚かー。
車に100枚CD積んでないもんな、せいぜい30枚くらいか。
それ思ったら充分かもしんない。
あああ、どうしよう。
たぶん今日4GBの在庫あったら衝動買いしてたな。
今日の午前中に売れてしまったらしい。。2GBはあったけど。
でも、今予約しとくと来週には手に入るとのことなんだけど、
予約、、かぁ。ああああああああ、どうしよう。(悩みすぎ)


あ、仕事帰りにナノめぐりをするもMステくるりの時間には
間にあったよ。録画もしてたけど。
タモさんと電車トーク、よかったね岸田さん。
なんだかたっしんさんがステキでした。
赤い電車もスーパースターよりステキでした。


〜〜〜〜〜〜〜


録画したの、もっかい見てみた。
ああ、なんかカワイイ感じの曲だな。
でも、あの曲ではじめてくるりに遭遇した人の心は掴むだろうか?
まぁどっちでもいいや。アルバムどうなるかなぁ?
なんか、もちょっと濃いのも聴きたいなー。
久しぶりにくるりで掴まれたい。


ああああ、iPod nanoどうしようかなぁぁぁ。