momoiro generate 05

今更だけど、モモジェネ行ってきました。
楽しかったのは、楽しかったんだけどなぁ。
POLY目的で行ったんだけど、かなり不完全燃焼気味。
セットリストが、、、もう期待しちゃダメなんだろうなぁ。
サニーマスター、T・RIANGLEまではうわぁ、今日は期待できるかも!
って思ってたんだけどなー。A・D・S・R・M!以前の曲ももちょっとやって欲しい。
T・RIANGLEはなんか久々に聴いたきがして良かった!!
でも最近出た新譜は結局買わなかった。
ベスト以外ではじめてだな、POLYの新譜買わなかったの。
バスタオルも(タオル自体)フェスで完売したのか売ってなかったしな。
そして、やっぱりツアーの岡山の日程はくるりの日とかぶってて
岡山、広島の先行発売とかやってたけど今回は断念。
まぁいいか、くるり取れたしな。


つか次のライブの予定はくるり・フジファブって先過ぎ!
なんかイイライブないかなぁ。
一応目標は年内にZAZEN・赤犬のライブを見る!なんだけど、、
ZAZENはレコーディング入るならむりかー。
学祭とかなんかイイのないんかなー。