蔵出しライブビート

あれ?更新しすぎ?
思いだしちゃったので書いとかないとってことで蔵だしライブビート明日だった。
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_kuradashi.html
去年は仕事で仕事終ったら飲み会みたいので殆ど聴けなかったんだよなー。
今年はなんとウチでNHKFMが入らないという事実が発覚したので携帯のメモリー空けて
電波が良さそうなところへ放浪するか、、。
赤犬オンライン-掲示板-にて

赤犬 14:15ごろ
1:21世紀のスキツォイド・マン
2:どんてんロック
3:恋はシグナル

ってことなのでこの時間と
デキシード・ザ・エモンズBBSより

ライブビート・出演時間が決定致しました!
8月13日 19:20頃より50分程度の予定です。

ってことだったので、この2つの時間は電波良さげなところを携帯持って出かけると。
携帯でFM録音できるのすごいイイけど時間が短いのとミニSDに入んないのがちょっとなぁ。
11時間かぁ、たぶんイイのいっぱい放送しそうだけど、まさかずっと携帯片手に放浪する
訳にもいかないのでピンポイントで聴こう。