FESTA de RAMA!!!!

いよいよですよ。
天気も悪くなさそうだし、
楽しみ楽しみ。
曽我部さんは今日はハルコちゃんも連れてきてるんですねぇ。
いいなぁ、夏休み。
水着は持って行かないけど、ビーチサンダルくらいは持っていこう。
赤犬は物販でブルマー売ってるんだろうか?


早起きして準備してたら蛍光灯のカバーが突然天井から降って来たり*1
愛飲しているりんご酢の入ったコップを倒してカーペットを
びしょびしょにしたりして朝から大変だったけど
今日の悪いことはすべて終って後は楽しいことだけが起こると信じてみよう。


そういえばなんかお酢って、お洗濯のすすぎのときに
少しいれると柔軟剤の効果もあるって聞いたことあるけど
そう思えばココロなしかカーペットがふんわりしたような。。。
良かったのか?逆に。殺菌とかも出来ちゃったの?
ハチミツとか入れてない純粋にりんご酢を薄めたので良かった。

*1:たぶん、ちゃんととまってなかった。ノートパソコン直撃だったけど無事でした。そして、ワタシ直撃じゃなくてよかった。