SETSTOCKの2

2って程のことじゃないけど、、
100sの物販はOZツアーTはツアー限定かと思いきや
普通に売られてました、光+光が大人気。
買ってないので飛び出すとこ見てみたい。*1
ツアーでは売ってなかった(と思う)タオルを購入。
物販タオルにアリがちな素材ではなく、わりとスポーツタオルっぽい。
汗吸いそうです。みどりにデカデカと100sのロゴ入り。
くるりはTシャツ2種、白と黄色。
基本黄色好きですが白を購入。
あとくるりもタオルの新作が、、普通のタオルより細身で
首に巻きやすい感じ、そしてこれも素材がタオルタオルしてます。
SETSTOCKグッズの力士タオルが欲しかったけど売りきれてた。
なんかスゴイ粗品っぽくて良かったのになぁ。
なんでそんなにタオルが欲しいのか、、ワタシは。
sokabeタオルも作って欲しいかも。
なんだかんだでPOLYSICSのPOLYSWEATが1番活躍してるような、、
POLYSICSが出ていようがいまいが必ず持っていってしまいます。
POLYの宣伝よりポカリの宣伝になってそうだけど、、。
フェスんとき日よけにかぶる用に薄手で大判のバスタオルを
物販で誰か売ってくんないかな?


曽我部恵一FESTA de RAMAでは
海岸行きが聴きたいなぁとなんとなく思った。
ライライライ ライライライ ライライララライ♪

*1:3Dメガネ付きで飛び出す仕様