SETSTOCK

行ってきました。SETSTOCK1日目。
今回初参戦だったのですが、メインステージの方がすり鉢状になっているので
遠くからでもステージが見渡せてスゴクいい感じの会場でした。ちょっと遠いけどね。
オープニングアクトの時は物販をフラフラしたり、メインステージ側の後方にシートを
敷いてゆるゆるしながらたのしみました。
そして、オープニングアクト終了後、くるりを見るべく前の方へ。
入場規制がかかるような前の方でもシート敷いてる方々がいてびっくり。
あんな、人がわらわら入ってくるようなところじゃ、お目当てのバンドさん
以外のとき、立ってる人達に囲まれて落ち付いてごはんも食べれないだろうに、、。
くるりの次は100sだったので移動しやすそうな場所へ
セットリストは、

  • マツリだワッショイ(?タイトル不明)
  • スーパースター
  • バースデイ
  • ???(新曲?)
  • ばらの花
  • 青い空
  • 東京

だったっけ?
順番とかアヤシイかもです。
4曲目あたりの新曲?がスゴイ良かった。
スーパースターは、、、最近のくるりな感じ。
やっぱ暑い野外で青い空はいいねー。
マツリだワッショイも良かった。
あれ、でもアルバムとかシングルのカップリングに入ったりするんだろうか?
かなり浮きそうな感じ。おもしろかったけど。
向井さんのマツリスタジオに感化されたのか…?
そして定番の東京も聞けて良かった。
なんか途中で歌詞間違えてたけど、、。


そして100s
見やすい場所を求めて一人で放浪。
池ちゃんと向かい合うくらいの端っこの前方はカナリ空いてて見やすかった。
自由にからだも動かせる感じで。。。
OZツアーの凝縮版って感じのセットリスト。
OZのタイトルあんま覚えてないのでココには書き出せないけど、、。
セットリスト変えて欲しいと思ってたど充分すぎるくらい楽しかった。
爆音〜♪。
でもいつか犬と猫・永遠なるものをライブで聴きたいな。


とりあえず、前半戦の感想終了。
つづくかもー。