100s@高松オリーブホール

行ってきました。
楽しかった、楽しかったんだけどー。
やっぱりもう中村一義じゃないんだよね。
100sなんだ。
懐かしめの曲もやってはくれたんだけど
いまだに金字塔をちょくちょく聴いている私には
ちょっとさみしく思えるセットリストでした。
もうちょっと、もうちょっと聴きたかったなー。
夏フェスはセットリスト変わるかな?
うーんでも間違いなく楽しかったし、行って良かった。
そしてSET STOCKにちょっとだけ期待。
TシャツはRed Shoesをめちゃくちゃ悩んだ挙句に購入。
スゴイ普段着れそうな感じ。
会場で着てる人をよく見かけたのは100s、RING、光+光かなぁ。