ストラップ

rejsende2005-05-18


ゆらゆら帝国Sweet Spot
昨日、買ってきました。
カッコイイ。
紙ジャケだから爪が折れてる心配もなし!*1
なんかタワーで買ったらストラップ付いてました。
なんかビジネスマン対応モデルな感じで黒い!
YURAYURATEIKOKUのロゴ入りだけど坂本さんのイラスト入りが良かったなー。
なんかプールみたいな匂いする。


ライブは来月かー、楽しみだなー。


そういえば、昨日タワーに行った時、CDの特典なのか黄色いタワーの袋から
ポスター3本くらい出してる人がいっぱいいたけど、いったい何の発売日だったんだろ?

*1:今までかなりの確率でゆらゆら帝国のCD買うとCDとめる爪が折れているかグスグスだったのです。