鹿野さんトコの

discord BACK STAGE TEXT
岸田繁くるり)×無戒秀徳ZAZEN BOYS) March 3 &10, 2005
http://www.fact-mag.com/text_data/text/1110472318.html


ZAZEN BOYS/向井秀徳 『ZAZEN BOYS Ⅱ』(AL)未公開スペシャル・インタヴュー!
http://www.fact-mag.com/review/music/1109334665.html


こんなのを読みつつ。。。
上の方のラジオのTEXT化は非常に有難いですねー。
ラジオが聴けない地域の者としては。
今度は是非、無戒さんとしてでなくZAZEN BOYS
全メンバーを呼んでやって欲しいなー。
くるり@清心のREVIEWってまだ出てないですよねぇ?
参加したライブのREVIEWどんな風に書かれるのか
何気に楽しみにしてたんだけど、、、忘れてる?


そういやくるりのBirthdayの改訂版ブックレットが届いた。
思ったより届くの早かった。
ビクターさんも大変だなぁ、スゴイ経費かかってそう。
チームロックんときの誤植はシールで済ませてけど
今回は誤植に気付くのが遅過ぎたのか。。。
間違ってるのを捨てるのもなんなんで両方ともケースに
入れてるんだけど、どっちが正解かわかんなくなる。