ナンバガベスト

あれっ?
此間もこんなタイトルで書いたっけ?
確かめるのも面倒なのでそのままで。。。
買ってきましたベスト盤。
まぁ全部持ってるんですが、なんかウレシイ。
ステッカーもついてました。
東芝EMI株式会社のアピールがなんかスゴイけど。
そしてアヒト・イナザワの首から上がないけど。
…と、思ってたらステッカーの左下に顔あったよー!
ジャケのアヒト氏の首は裏に繋がってたのね。
次は記録シリーズですか!これって今まで発売されてる
記録シリーズとは別なところからも引張ってくるってことですよね。
わぁーーーーー、コレはウレシイなぁ。夏かぁ、夏かぁ、夏かぁ。
4作品コンプの特別なプレゼント(応募抽選)ってなんなんでしょうね?
映像とか、音源とかだと発狂ものだけど、、気になる。


そういや、曽我部さんの日記でソロツアーの発表ちょっとばかし
あったけど、まだ行けそうなとこの発表はないなぁ。
尾道、高松、岡山あたりで来てくれないかなぁ。