映像

中村一義くんのDVDはまだ全部は見れていないのですが
とりあえず、犬と猫から永遠なるものまでを
だーっと流して更に永遠なるものを数回リピート。
ドキュメンタリーの方がちょっと気になりDVDを取り替える
サザエさん風味に中村でございま〜す!と始まったのがちょっと
おもしろくて思わず見入りそうになるけどもう1回武道館の方にかえて
更に永遠なるものをリピート。
ドキュメンタリーのはじまりの辺りを見て、スペシャでやってた
定礎探訪を思い出しました。いや、なんとなく…。
サニーデイがVJやってたボニータのコーナーで、喫茶ひぐらしとかも
あったよね。これは発売されてるDVDに収録されてるんだっけ?
なーんて思い出してたら急にサニーデイの映像が見たくなったので
Teenage Flashback VOL.1 [VHS]Teenage Flashback VOL.2 [VHS]を立て続けにみる。
やっぱいいなぁ。コレ2in1でDVD化してくれないかなぁ。
ビデオだといずれ見れなくなりそうで…。