DVD!

突然、電源が落ちたと思ったら電源が入らなくなって
くるりのDVDも取り出せないまま、修理に出そうと思いつつ
そのままになっていたDVDデッキの電源を久しぶりに入れてみたら
なんと普通に電源が入って、くるくる節も普通に出てきた。
で、初めて『右・右・左』もやりました。うーん、これは!
で、久々にZAZEN BOYSとかみたり、クイップマガジンに
付いていたDVDで*1動くsolamo-lens360°
初めてみたりといろいろと楽しみました。
あー、久々に七尾旅人くんも見よう。
100sのDVDが届く前に直ってよかったー。
これで安心して無政府主義的恋愛ツアーのDVDも待てるな。

くるくる節の右右左について一応書いておきます。
くるくる節を早送りとかスキップとかせずに
本編を一通り続けて見て、こんぴら参りにカーソルを合わせたら
DVDデッキのリモコンの→→←のボタンを押すと隠し映像が見れます。
時間ないなら電気代もったいないけどDVDを回しっぱなしで
お出かけして、帰ってからそのまま右右左をやっても見れますよ。
パソコンでの見方は良くわかりません、ごめんなさい。

*1:偶然持ってた。