solamo-lens360°

id:nakamishiruさんより、コメント欄で紹介して戴いた*1solamo-lens360°
名前は全然把握してなかったのですが、気になって公式サイトとか
覗いてみたら驚きました、タイライクヤ氏のバンドでしたか!
タイライクヤ氏の楽曲はカンパネルラ主宰のコンピ『NOW SONG WRITING...』
にて初めて「世界を見渡すヶ丘で約束を(仮)」を聴いていいなぁと
思いつつも、そのままになってしまっていた…。かと思いきや、なんと
偶然にも今年の1月3日にヴァージンの閉店セールにて『完璧な虹』を
なんとなーく手にしていたのでした。
けど、中村ジョーさん絡みでJOEYやTHE HAPPYS、100s、サンボ
などなど、いろいろCDを買っていて全然聴けていなかったので
id:nakamishiru:20050115さんのコノ日の日記を読んで
思い出した様に本日開封。うわー良いですね。


1月26日発売の『大きな空 小さな世界』に収録されている
(仮)が取れた「世界を見渡すヶ丘で約束を」気になりますね
どんな風に変化しているのか…。
なんだかすっかり買う気になっております…。


うーん、なんか色んなところで繋がってるな。

完璧な虹

*1:アリガトウゴザイマシタ!