愛と笑いの夜/サニーデイ・サービス

白い恋人とか96粒の涙が入っているので
無政府主義的恋愛ツアーを思い出しつつ…。
ツアーまだ終ってないけど、次が気になる…。
はやくまた曽我部さんのLIVEに行きたいなぁ。
島津田四郎くんとか中村ジョーさんとか
ランタンパレードとかとローズ絡みのアーティスト
引きつれて朝までやってくれないかなぁ。
洋らんセンターとかでやってくれたら最高だなぁ。



JOEYのVOIDを注文しようと思いつつ、
セブンイレブンの通販でハッピーズの女心と秋の空〜と
JOEYの白いハイウェイを頼んでしまった。
早く届かないかなー。白いハイウェイ早く聴きたい。
通販ってあんまり使わないけど、セブンイレブン
商品の受け取りと支払いが出来るのって便利だな。
アルバムはTOWER RECORDSのポイント貯まってるの使って買おう。



おおお、アヒト・イナザワオフィシャルHPが出来ている。
これは、とりあえず事務所に所属したってことになるのかな?
バンド楽しみ、LIVEまたみれるかな?全国周って欲しい。



そういえば、デキシード・ザ・エモンズのLIVE盤ってどうなったのかなぁ?
って思ってたら1/25に発売決定ですか→徳間ジャパンのサイト
こんなに宣伝してなくて大丈夫なの?



「やわらか」のCM年明けから曽我部さんと土岐さん2人で歌ってるのね。



ちょっとグダグダ日記になってしまった。
さすが正月休みあけだな。
昨日から休みあけてたけど…。