気になるCD

ROSEのコンピの1曲目「からっぽの青春」で参加している
中村ジョーさんのデモCDRを聴かせて貰いました。
左のアンテナのどこかにある中村ジョーさんのHPにて
無料でDL出来るようにもなっているのです!
「からっぽの青春」とは随分と違う感じでしたが
良き感じです、過去の音源もとても気になるところです。


アンドロメダ急行/THE HAPPYS
白いハイウェイ/JOEY
VOID?ヴォイド?/JOEY
COME ON/JOEY


現在普通に購入出来るのってこれだけなのかなぁ?
とりあえず、THE HAPPYSとJOEY各1枚
近くのTOWER RECORDSで取り寄せをお願いしてみよう。
JOEYはどれを頼もうかなぁ?


スパイダース大作戦


コレにも参加していたんですねー。
前からスゴイ探してたんですが、田舎の中古盤屋じゃぁ
なかなか見つからない…。
ヤフオク使えば意外と簡単に手に入ったりするんだろうけど
ヤフオク使わない派の私としてはキビシイ…。
何故ヤフオク使わないかって言うとあれですね、
ジブンにヤフオク使っちゃう事を許しちゃうと
際限なく色んな物を買ってしまって我慢が出来ない
ダメな大人になってしまいそうだから…。
破産する自信アリ!!
ってコトで足使って探します。頑張ります。
岡山、倉敷、高松、福山あたりの中古盤屋で
スパイダース大作戦見かけたよって人がいたら
こっそりコメント欄で教えてください。
というか、アドレス知ってる友人は直にメールください。


白いハイウェイ VOID?ヴォイド? スパイダース大作戦