いよいよ明日

曽我部恵一 無政府主義的恋愛ツアー@高松DIME
私の中での'04のファイナル、そして無政府主義的恋愛ツアー
としてもラストのLIVEです。
スゴク楽しみだけど、明日で終ってしまうのだなと
思ったらちょっと寂しいもんがありますね。
考えて見たら1つのツアーで3箇所も周ったアーティストは
曽我部さんがはじめてです。
岡山+広島や岡山+高松の2箇所参加ってのは
POLYSICSNUMBER GIRLZAZEN BOYSくるり
なんかでたまにやってたけど…。


DIMEまでの道程は地図で調べたし、
チケットもバッグに入れたし、
携帯の待ちうけはLOVE-SICKだし、
明日帰ってきたらすぐに寝てもいいように
職場の制服にアイロンもかけたし、
準備万端!なはずですよ。
(極度の方向音痴であることは除いて…)
明日は次の日仕事キツそうだなぁとか
一切気にせず楽しもう。盛り上がろう。