無戒秀徳アコースティック&エレクトリックツアー!

高松に行こう。
やっと年明けのライブの予定が決まった…。

無戒秀徳アコースティック&エレクトリック LIVE情報


↑↑↑
喜びのあまり早朝からDIARYを更新してしまった。
向井さん日曜日に来てくれてありがとう。
何気に広島とか日帰りプチ遠征のときは
土曜日だったり日曜日だったり…。
曽我部さんもそうだけど、結構行きやすい
日程で来てくれるのでとても有難い。
18時開演だから帰りも余裕だ。
会場がさっぱり初耳なところなので
どこにあるのか調べなければ…。
ZAZEN BOYSとしてのツアーはいつ頃からなんだろう?
ひなっちがテナーで忙しいのかなぁ?

そろそろシングルかMATSURI SESSIONあたりが聴きたいところ。
記録映像でもいいなぁ。なんかリリースしないかなぁ?


来年はゆらゆら帝国のLIVEがみたい。
みれるかな?