POLYSICS@岡山ペパーランド


POLYSICSのLIVEは基本的に無条件に楽しい訳ですが
今回は新譜を発売してのツアーって訳じゃないので
新旧織り交ぜての選曲でカナリ楽しめました。
ハヤシの汗のかきっぷりはいつもながらスゴイ。
ハヤシはダンプ!ダンプ!と連呼しまくってました。
男子1名をターゲットにダンプと叫ばせて
マイクをゴツゴツおでこにぶつけ、汗と唾を飛ばしまくりながら
唇が付きそうな勢いで顔を近づけて叫んでました。
ハヤシファンの男子としてはウレシイもんなんでしょうか?
そして最後にダンプってなんだーって言ってましたね。


カヨちゃん側にいたのでフミちゃんの様子が
よくわからなかったのですが、カヨちゃんは
髪を切ってカワイクなってました。


相変わらず曲名覚えられない病なんで
セットリストはわかんないのですが、
ブギーテクニカとかHOT STUFFとかの
イントロが始まると無条件にテンションが上がります。
いまだに一番よく聴いているPOLYのアルバムは
Hey Bob My Friendなわけで…。

POLYはインストでも充分過ぎるくらい狂える曲が演れるので
もっとインストとかも増やして欲しいなぁと思う。


新曲をなんかいっぱいやってた気がする。
でも、レコーディングはやってないとのこと。
私は新譜よりもLIVEだなぁ。
でも新譜でないとツアーやんないか?

うーん、もう既に足が痛い。