改めて

ZAZEN BOYS@広島の感想を…


そういえば、2曲目くらいにやった五合ビン〜♪の前
浪曲みたいの*1を唸りあげておりました。


勝った負けたの〜猿芝居〜♪って曲は開戦前夜だったな。
いまいちタイトル覚えられない病なんで…。
開戦前夜のアヒトくんvs吉兼さん、アヒトくんvsひなっち
掛け合いみたいのがあって相当格好良かった。
ペパーランドの時はあんなスゴイのはなかった気がする。
アヒトくんvs吉兼さんの時、吉兼さんがちょっとタイミングを
はずして、カクッてなってたけど…。


そういえば、ペパーでやってたSASU-YOUがなかった気がする。
そのかわりペパーではやってなかったNO TIMEが聴けました。
ペパーは中二階みたいなところで見て、クアトロは吉兼さん側の
前の方で見てたんでどちらが良かったとも言えないですが
広島でのメンバーはなんとも言えず楽しそうにやってましたね。
緊張感を感じるときはあっても殺伐感は感じなかったです。



1月に広島クアトロで見た時より動けて良かったなぁ。
1月はセンターの前の方で見てたってのもあると思うけど。
今回は、押されてギュウギュウになったのは黒い下着の
ときと半透明少女関係のときだけでした。
決してギュウギュウがキライな訳じゃないけど
自由に身体を動かせるのは楽しいです。
ZAZENのLIVEはLIVEを見終わった直後にもう
次のLIVEのコトを考えてしまう。
次はいつみれるのかなぁ。
また年明け早々にでもツアーやって欲しい。

*1:浪曲のコトを良くわかっていないのでコノ説明で合っているかどうかは不明。適当なコト書いてゴメンナサイ。