ジブンメモ(再)


およそこの宇宙に存在する万物全てが【うた】であることの最初の証明/七尾旅人 9/15発売 \1575-


1、マイ・ファースト・チャーント
2、それでも地球は歌っている
3、うたぐるい(DVD)


2曲目は、中村弘二フルカワミキ(from スーパーカー)とのコラボレイト歌劇。そして、うたぐるいには40分に渡る衝撃の自主制作映像作品が収められているとのこと。

なんだか最初の発表のときと2曲目のタイトルが変わっている気がする。発売延期はこの為だったのかな?

カフェにて一夜限りのリサイタルも行うようですが、遠過ぎて行けない…。


TAVITO.NETも久々に動きだすみたいで楽しみです。