7月は…

今年に入って初めてLIVEに行かない月になりました。
というか去年まではこんなにLIVE行ってなかったです。


7/11デキシード・ザ・エモンズ@難波Rock Rider
に行くつもりだったんだけど、残念ながら断念。
まだまともにデキシーのLIVEは楽しんだことないんですよねー。
一度だけ行ったLIVE*1ではまさかのトップ出演で
仕事帰りに参加した私は1曲しか聴けずかなりショックでした。
ハチマさんは出番の後ビールが呑めることを喜んでおられましたが…。
アベさんはいちご味のキットカットをもしゃもしゃ食べて
いちごの香りをプンプン振りまいてました。


CDのジャケットにお借りした水性ペン(!)で書いて戴いた
ハチマさんのサインがいまだに乾きません…。
いったいどうすれば…。


と言った感じでLIVEの印象よりLIVE後物販周辺にいらした
ときの印象のほうが強いというのがなんとも悲しい…。

*1:HIGH LINE GO AROUND@岡山ペパーランド '03/11/26 <デキシー/鉄と鉛/野狐禅/BAZRA>